FC2ブログ


PROFILE

幸

Name:幸
Love:NEWS・Kis-My-Ft2・ちび
Age:18歳、高3

あいらぶB型!!あいらぶ年下!!
だけど担当は年上のO型…(笑)

気軽にコメントして下さい♪


‐‐‐more?

RECENT TRACKBACK
NEWS PEOPLE

Kis-My-Ft2 PEOPLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

て す と を な く せ (ぇ)
学年末テスト終わってないのにパソいじってるヲタクです★


昨日の22時、某加藤担からメールがありました。
「もう当落確認できるよ~」
その5分後・・・・
「うちの追加にまわされたぁ~」

・・・・君、繋がるの早くない?

あの子、いつも確認できるのすごく早いんだよねぇ~
あたしはいつも次の日にやっと確認出来るのにさ‥

てか、チケとれたぁ~っ!!!
でも2人とも取れたのは4月29日1部。
冬コンも2人して追加にまわされてかぶったのに‥
でも別にいいさ! 小山に会えるだけで十分!!
仙台すごい倍率だったんだろうなぁ~
とりあえずチケ取れて良かったぁ~!
仙台遠征思いっきり楽しむよ♪♪
ってことで近々某加藤担と遊んでくるっw
いろいろ計画立てなきゃ!!


昨日の夜は12時に寝てフィギュアスケートの
エキシビジョン見るために午前3時半に起きたの!
エキシビジョンは6時頃に終わったのでまた寝ました(笑)
おかげで今日は昼の1時起き。
ついでに朝ご飯(昼ご飯)はラーメン! 絶対太るよね‥
てかエキシビジョンとっても良かった!!
荒川選手の演技はすごく感動したよ!3時半に起きたかいがあったw
1回生でフィギュアスケート見てみたいなぁ~
オペラは生で聞いたことあるけどすぐ眠くなる(笑)
音楽祭でクラシックとかも聞いたけどあれも眠くなる‥。
でもフィギュアスケートはずっと見てたけど全然眠くならない!!
サッカーとか野球とかバスケには興味ないけど、
バレーとフィギュアスケートは好きみたいw


あ、小山さーーーんっっ!!

横尾渉・横尾渉・横尾渉・横尾渉・横尾渉・横尾渉。

‥‥あたしはかなり満足ですっっ!!!ぇ
きっとわたるんも満足してるはず♪


てか、ぶどうの木再放送してるーw 懐かしい!!
てことでぶどうの木見てから勉強しまーす(笑)
あと2日で3教科なんとかする!遅ッ


スポンサーサイト
小山慶一郎 TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

マナ URL 2006/02/25 22:04 #- EDIT
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。