PROFILE

幸

Name:幸
Love:NEWS・Kis-My-Ft2・ちび
Age:18歳、高3

あいらぶB型!!あいらぶ年下!!
だけど担当は年上のO型…(笑)

気軽にコメントして下さい♪


‐‐‐more?

RECENT TRACKBACK
NEWS PEOPLE

Kis-My-Ft2 PEOPLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ど~しよっかなぁ…
Webで運動会&Oneのグッズ販売開始ー!
やった、やったw 待ってましたよ~♪

うーん、何買おうかな?とりあえずフットツー4人のうちわは買おうかな。
まいるーむに4枚並べて飾ってキャハキャハしたいのです!
でも汚いあたしの部屋なんかに素敵な4人のうちわを飾ってもいいのだろうか?!
・・・・・ま、届く前に大掃除すればいっか!

キスマイ2のポスターとサイン入りフォトはすでに購入済みだからいいとして、
JJのポスター・サイン入りフォト買うべきでしょうか?!
だって、ふっかーが好きなんだもん!ありーがかわゆいんだもん!
やっぱり買わなきゃダメじゃない?!でもな、どーしようかな・・・ほんとに迷う!
でもめちゃキャワなありーのポスターが700円だよ?!?!
ふっかーの貴重なサインが1300円だよ?!?!
そー思うとスッゴクお安くありません、奥さん?(何
よし、買おうっ♪・・・あ、でもポスター飾る場所ないかも。ま、いっか☆笑



ジャニーズJr TB(0) CM(6) 

ザ少年倶楽部 10月8日
戸塚祥太プロデュース「道」

↓こや・たま・おくメインの感想☆

...more?
ジャニーズ TB(0) CM(1) 

あなたならDO(どう)しますかバトン
未波ちゃんからバトン受け取りました♪
けっこう前に受け取ったのに、やるのが遅くなってしまった;
未波ちゃん、ゴメンなさいです!!


【あなたならDO(どう)しますかバトン】 小山慶一郎編

●仄暗い水の底から「小山慶一郎」が現れたよ。DOする?
 この映画見たことないから分かんないんだけど、
 きっと水の中から出てくるんだから濡れてるんだよね?!
 ‥ってことでバスタオルを貸してあげます♪

●ゲームしてたらTVから「小山慶一郎」が現れた。DOする?
 キレながら、「邪魔!!どけよ、殺すぞゴラアアア」とか言いそうだね!
 あたしゲームやると性格が変わる田口タイプですのでっ☆(悪魔の微笑み)

●気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「小山慶一郎」が手を振ってるよ!!DOする?
 普通に振り返すよね。うん。きっとあたしちょー笑顔だよ(笑)
 てか、これ小山死んでる設定なんだね~。

●夜中に目を覚ますと枕元に「小山慶一郎」。ぎゃ!DOする?
 警察に住居侵入罪で訴えます。
 あと寝てるときに入ってきたってことは婦女暴行未遂の疑いもあるよね。
 まーとりあえず警察へ。こー考えるとおばけもある意味犯罪者?!

●間違い電話で「小山慶一郎」から電話が!
 どーにかして話をつなげて、カウコン出るのか聞きだす!
 出るよね?!もちろん出るよねえええ?!
 こっちは必死なのよ、小山くん!!!ハッキリして!

●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「小山慶一郎」が!どちから選ぶらしいよ。
 あのBL本には興味がないので、小山を下さい。
 でも、できれば彰くん・翔ちゃん・西山きゅんのどれかがいいです!!!
 大切に育てますから、おーねーがーいー!!

●お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
 ここでストップ!!やりたい方どうぞw

小山慶一郎 TB(0) CM(0) 

踊る大久保捜査線!!
かなり久々の更新!!!自分、何週間更新してないんだ?!
‥え?9月23日から更新してないの?!?!ほ、ほんとにっ?
いや~夏休みあけてから学校は受験一色!って感じで毎日忙しかったのです;
9月からは0時間目から出席してるしね。。毎日7時半までには学校に行っております。
でもやっと中間テストも終わり、この忙しさにも慣れてきたので久々に更新できたあ☆

今日は土曜日だけどいつも通り学校だったので帰りに3誌ご購入♪
学校から10分くらいのところにある本屋でいつも買ってるんだけど、
ぜーたいあたし店員に顔覚えられてるよ・・・・。
今日行ったとき「あ、あの子だー」みたいな顔されたもん;
まー顔バレ上等よね♪笑


Wink up
・表紙が岡田さまと翔くんだよ!!!きゃー素敵すぎる組み合わせw
 びっさんらぶ!!!バンビらぶ!!!キャッツ見たいな~☆
・小山が可愛いよー!!!カッコイイよー!!!そう思えるのは秋だからでしょうか?ぇ
 だって長袖だから太い腕見えないじゃん♪あたし、ひょろい子が好きなんでね(無駄情)
 筋肉のついた太い腕が大嫌いなのです。(あきくんは別)マッチョなんて論外です。(マッスーは別)
 だから夏のこやまより秋のこやまが好き☆とにかくずっと長袖着ていておくれ!! 
・しげって眼鏡似合う!!おしゃれ眼鏡男子だね♪
 すごっくカッコイイんだけど髪切って欲しいなーって思うのはあたしだけ?
・JJのページはありーがめちゃキャワイイwあの7人の中ではありーが1番小さいのね~!
 そこがめちゃキャワイイwでもありーはきっとカッコつけてるんだろうね(笑)
 てか高木がかっこええ!その髪型好きだなあwでも指輪するのはやめて!
 そのせいで、あたし某2担に八つ当たりされるんだからあああ!!笑
・あのねあのね、P63のプーってほっぺ膨らませてるニカがめちゃかわゆいの!!!
 二階堂くんは何が欲しいの?何でも買ってあげるから言ってごらん☆
 っていいたくなるくらいかわいいッ☆(実際に言ったらキレられそうだけど)
 もーみんな見て!とにかくちょーちょーかわいいから!!!!!
 いつも通り裕太くんも宮っちもかわゆいね!でもねぇーほんとに裕太くんは、
 お弁当食べてるとき「カニさん」とか「エビさん」とか言わないの?
 ホントに宮っちが作った話なの?そーれーじゃーつまんなーい(ぇ)言ってた方がカワイイのに!
 それに前は「お金」とか「お買い物」って言ってたじゃん!もう言わなくなっちゃったの?
 てかわったんの二重にびびったあたし。小山の二重並みにびびる・・・
・まーたーあきくんがいなーい!!!さなぴもいなーい!!今月は佐久間もいないよー。
 でも翔ちゃんものんたんもいるし、何より西山きゅんがいるぅ!!!!
 西山きゅんはほんとかわゆいwでも眉毛あんま整えてないほうがもっとかわいいのに!
 どーして今時の中学生って眉毛いじりたくなっちゃうのお?いじんなくてもいいのよ!
 そのままがかわいいの!いじりすぎるとそのうち眉毛なくなっちゃうよー(あたしみたいに)
 てか翔ちゃんわったんとメル友になったのお?!良かったねぇ~♪
 わったんが羨ましいな。あたしも翔ちゃんのメル友のなりたい(素)

  
↓長くなっちゃったからP誌・D誌は続きで☆

...more?
ジャニーズ TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

